プロフィール

taito

  • Author:taito
  • 無事帰国し日本の大学生をしてます。
    忙しい毎日ですが、ゆっくり更新していきたいと思います☆
    よろしければ遊びに来てくれた記念にコメントを残していってください。
    いつもコメントくださる方ありがとうございます。
    本当に嬉しく思います。

    【メールはこちら】
    aiyama_taito@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MAÑANA(旧バレンシア留学日記)
タイトルのMAÑANAはスペイン語で「明日」という意味です。 明日は明日の風が吹く。臨機応変に頑張りたい。

プリン君
最近どういうわけか表示されなくて、消さなきゃ駄目になったのかなぁ~ってずっと考えてたら、今日復活しました^^
何が原因だったのか・・・

見てくれてる方も表示されてなかったですか??
それともぼくだけ???

今日は3日遅れでプリン君に祝ってもらいました。

「たいと、誕生日おめでと~。来年もいっしょにおいわいしたいね」だって~。
泣きそうです。
こんなにいい子に育ってたなんて・・・・

これからもかわいがっていきたいと思います。
というわけで、今後もぼくちゃん、プリンをよろしくお願いします!

http://blog2.fc2.com/taitoaiyama/index.php
このURLじゃないとプリン君は表示されないみたいです。
「index.php」こういうのがないと登録できないので、
↑のやつから見てみてくださいね☆

[READ MORE...]
りいまるさんへ
ゾロ目ゲットおめでとう☆
999番で~す^^
今日気づいたらカウンターが1000を超えてました。
みなさん、いつもありがとう☆
これからも、よろしくお願いします。
ちなみにカウンターは「プリン」と書いた名前のとこをクリックするとカウンターになります。
20050127002625.jpg


記憶力
プリン君に彼の調子を尋ねたら、元気に手を上げて
「住んでて、よかったー」と言ってくれました。
親を喜ばしてくれますね。うんうん。

キリ番はなつえさん。
ぞろ目ゲットはやまやま2さんでした~!

それと、プリン君が名前を覚えた方を挙げておきます。
なつえさん。やまやまさん。ピュアラさん。サチさん。Domaniさん。Cherryさん。みささん。
追加。
アンリさんも覚えたみたいです☆
アンリさんが遊びに来てくれたって言ってましたよ^^
さらに、ほしみさんとりいまるさんとサオリンさんとかおるさんとあや☆さんも覚えました^^


いつも遊びに来てくれてありがとうございます☆

これからも仲良くしてあげてくださいね^^

