プロフィール

taito

  • Author:taito
  • 無事帰国し日本の大学生をしてます。
    忙しい毎日ですが、ゆっくり更新していきたいと思います☆
    よろしければ遊びに来てくれた記念にコメントを残していってください。
    いつもコメントくださる方ありがとうございます。
    本当に嬉しく思います。

    【メールはこちら】
    aiyama_taito@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MAÑANA(旧バレンシア留学日記)
タイトルのMAÑANAはスペイン語で「明日」という意味です。 明日は明日の風が吹く。臨機応変に頑張りたい。

復活だ~。
やっとこさ、ブログが書けるようになりました。

というのも、パソコンに限界がきてたんです。
使ってると悲鳴をあげて、画面を真っ黒にして消えていくんですよ。

どんなに使えても3時間が限界。

そんなのを一年ちょっと我慢してたんですが、それも限界に達して
ついに一週間前に新しいパソコン買ったんですよ!!

でも、残念な情報がひとつ。

明日9月2日から会社の研修があり、一ヶ月間軟禁される予定になってます。
なので、また更新できなくなるかもしれない。
ごめんなさい。

はて、これまで何してたか軽く書きます。
IMG_0066.jpg

京都で祇園祭を満喫してました。
台風の接近で行けなくなるかと思ったんですが、宵山には行くとこができましたよ。
実はこのときのために浴衣まで買ったし。
京都は外国人も多くて、その人たちが浴衣着て歩いてる姿はなんともいえない感じでたまらなかったなぁ。

お盆はですね、こんなとこ行ってました。
IMG_0172.jpg

これ見ただけで解る人がいたらかなりすごい。
ここは、島根県の隠岐島にある国賀海岸・摩天崖という場所。
空から射し込む光が幻想的だったので思わず激写。
隠岐島は本当にのんびりできるとこで、海の幸もグーーッドですよ!
たまたま流星群の時と滞在時期が重なって満点の空の下でバンバン流れる星を見てました。

そんでもって帰りはここに寄ってきましたよ。
IMG_0218.jpg

水木しげるロードでお馴染みの鳥取の境港。
町興しとしては最高ですね。
子供が楽しそうに妖怪を見てるのが、不思議な感じでしたけど。
いかした目玉の親父がいたので、撮ってきました。
ほかにも色んな妖怪撮ったんですが、やっぱり親父だよ、親父。

ざっとこれまでを振り返りました。
最近は仕事も忙しくなってきて、残業も増えてきた。
癒しを求め、これからも精力的に外出していきますのでお楽しみに。

南米の写真も載せないとね。
それは次回まで。

では研修行ってきます。。。
自分がんばれ~~~!!


