プロフィール

taito

  • Author:taito
  • 無事帰国し日本の大学生をしてます。
    忙しい毎日ですが、ゆっくり更新していきたいと思います☆
    よろしければ遊びに来てくれた記念にコメントを残していってください。
    いつもコメントくださる方ありがとうございます。
    本当に嬉しく思います。

    【メールはこちら】
    aiyama_taito@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MAÑANA(旧バレンシア留学日記)
タイトルのMAÑANAはスペイン語で「明日」という意味です。 明日は明日の風が吹く。臨機応変に頑張りたい。

久しぶりの北海道
前回の更新からもうすぐ三ヶ月か。
早いなぁ。

1回更新していたんだけど、書いてるときに3回も消えちゃったから
心も折れましたよ。

そうそう今年のゴールデンウィークは3年ぶりに北海道に帰ってました。
なんか、いいよね。北海道。
ゆっくりしたわ~。

車の免許を取ってから初めての帰省だったので、
レンタカーを借りて、女満別空港から別海へ。

帰ったら親父がカレー作って待ってました。
5月2日に帰省したんだけど、なんとカレーは4月29日から作っていたらしい。
通りで肉が柔らかいわけだ・・・。

久しぶりに会った親父は歳を取ったな。という印象。
老いは止められないなと改めて実感。

滞在中は車で道東をぐるぐる回ってました。

一番の見所はやっぱり知床。
世界遺産好きのぼくとしては自然を満喫しにいかないと。

いい天気でした。
三枚ほど写真載せます。
一枚はぼくです。アホな写真ですが。

041.jpg

オシンコシンの滝。
いかにもアイヌな名前。
とにかくこの空にこの滝を満喫できて幸せ。

051.jpg

知床五湖という場所があって、
ぼくが行ったときは1湖と2湖のルートだけ歩けるようになってました。

もう雪も溶けただろうし、5湖全部見て回れると思うけど。

最後は熱唱している写真。
今年はひばりさん生誕70歳なので、その勢いそのままに歌いあげています。
075.jpg


