fc2ブログ
プロフィール

taito

  • Author:taito
  • 無事帰国し日本の大学生をしてます。
    忙しい毎日ですが、ゆっくり更新していきたいと思います☆
    よろしければ遊びに来てくれた記念にコメントを残していってください。
    いつもコメントくださる方ありがとうございます。
    本当に嬉しく思います。

    【メールはこちら】
    aiyama_taito@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MAÑANA(旧バレンシア留学日記)
タイトルのMAÑANAはスペイン語で「明日」という意味です。 明日は明日の風が吹く。臨機応変に頑張りたい。
更新
モロッコの旅4日目更新しました~☆
3月31日の日付で書いてあるので、よかったら読んでくださいね。
今回は写真盛りだくさんです。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント
これから、
夜桜見物に行ってきます。^^v
帰ってきたら、旅の続き、ゆっくり読ませていただきますね。。
【2005/04/09 18:42】 URL | Domani #- [ 編集]

Domaniさんへ
いいな~。
夜桜か~。
ぼくもバイト帰り、夜中に2時や3時くらいに
中野通りという場所の桜が綺麗なので、バイクでよく走ってました。
桜やっぱり好きですわ☆
【2005/04/10 07:57】 URL | taito #- [ 編集]

今まで気がつかなかったから
書いてくれてありがと
ぼけぼけひな なんで
ごめんよ
(pq'▽`*)○o*ぁりがとぉぉぉ*o○

ひなもよくバイクで、走ってるよ
夜桜の中 走るのいいよね
風も気持ちいいね

【2005/04/10 13:18】 URL | ひな #zDfCyLj. [ 編集]

ひなさんへ
やっぱり書かないと気づかないよね~。
ごめんね☆
読んでくれてありがとう^^v

ひなもバイク乗るから
夜桜の良さわかるよね!
あれはついついわき見運転してしますわ(笑)
風もほんのり冷たくて気持ちいい!!
【2005/04/10 17:54】 URL | taito #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://taitoaiyama.blog2.fc2.com/tb.php/123-a8584f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)